ふく、旅に出る(ガーデン9レポ・2) 

ガーデンにて、パラノイア・プロダクション様のジオラマブースにお邪魔しました。
前回ドールズミスプチ+時はプチプラムさんを乗車させていただきましたので、
今回はモモフクです。

CA390237.jpg

モモフクです……。

CA390238.jpg

モモ……メ、メーテル

コスプレふくちゃんの乗車状況は「続き」へ!

※今回画像がボケボケで状態が悪いです。
 少々見辛いかと存じますが、何とぞご容赦を~m(_ _)m

999号ドールライナーに乗り込んだコスプレふくちゃんメーテルです。
ちゃんとスーツケースも持っています。
なにせメーテルですから。
パラノイア・プロダクション社長育郎さんのお隣に着席。

CA390240.jpg

スーツケースを開けるとそこには……。

CA390242.jpg

戦士の銃が!

ってふくちゃん何故そんなモノを持ってるの((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

CA390243.jpg

この銃を自由に使いこなせるようになったとき、
初めて真の「宇宙戦士」と呼ばれるという(wikiより)
別名コスモドラグーンと呼ばれるその銃を、育郎さんに手渡すメーテル。
これで一人前の(昭和の)宇宙の男です。

CA390245.jpg

しかし育郎さんに辞退され、銃を返されるメーテル。

……どうやら人違いだったようです。(「郎」しか合っていませんふくちゃん)


続きます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1585-2cbe81ac