ガーデン9の戦利品・1 

DSC04351.jpg

イベントから10日以上経つのに、まだガーデンネタを引きずっている私です。
遅い。しつこい。
でも遅くてしつこいのは、当ブログの特色だからカンベンしてね!(言い切った)
そんな訳でガーデンでゲットしてきた戦利品その1をご紹介。

DSC04352.jpg

スポーツ誌を読むプチプラムさん。振り向けばなんと

DSC04358.jpg

メガネっ娘!

メガネ……これを装備するだけで、いきなり萌え度が30%増しになるという
強化アイテム!
その詳細は「続き」へ!

「七星エンヂニヤリング」様謹製アイウェアでございます。

DSC04339.jpg

コチラが購入した状態。商品のお名前は「KAEDE」です。
この状態からして既にカッコいい。

DSC04342.jpg

ブラウンフレームです。顔に馴染みやすいカラーがグッド!
カラーリングや造りが細かくて、ミニチュア好きには堪りません。
また、ステンレス製でしっかりしているので、エッチングのものよりずっと丈夫です。
ありがたいですね~。

CA390270.jpg

こちらが、イベントでの七星エンヂニヤリング様卓ブース。
オシャレでスタイリッシュ!
モデルさんもみんなオシャレ!
そんななか、二次感たっぷりのプチを連れて、
たくさんフィッテイングをさせていただきました。

CA390272.jpg

閉会近い時間帯だったとはいえ、長時間粘って、
しかもいろいろ要望言っちゃったりとかしてメイワクなヤツでしたorz
申し訳ありません。でも楽しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

七星エンヂニヤリング様では、本日オンラインショップもオープンされておられます。
興味があおりの方はぜひぜひ!

DSC04377.jpg

最後に、オシャレ風に撮ってみたがどうか。

インテリに見えるぞプチ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1591-6a394565