地震 

地震、皆様大丈夫でしょうか。

私が住んでいる地域は、それ程でもありませんでしたが、
かなり長く揺れたので、震源地が心配になりました。
「ウチの辺がこんなに揺れているんだから、震源地は一体どうなっているんだ…」
幸い、被災地に住んでいるお友達やお友達のご家族は、大丈夫とのことです。
私も大丈夫です。みんな元気です。

そういえば、明日京都ドルパの前夜祭だったんだよね。
ボークスサイトでは、地震に関するイベントについてのお知らせが載っています。
どうやら開催されるようです。
前夜祭へ参加出来ない方には、個別に後日連絡があるようなので、
もし時間があれば、参考までに一度ご覧になるのもいいかも。

余震はまだまだ続いているとのことです。
被害状況も次々あがっています。
今も大変な状態の方が、たくさんいらっしゃると思います。
どうぞお気をつけて、ご無事でいてください~。
また皆様に元気でお会いできるのを、楽しみにしています!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1603-48000bd0