暫くお休みします 

震災で犠牲となられた方にお悔やみを申し上げます。
被災者の皆様には一刻も早い安全確保を、
そして救助の皆様にはエールを送らせていただきます。


明日から輪番停電が開始されるとのことです。
ニュースによると4月末までは実施される見通しとか。
東日本の皆様においては、とても大変な事とは思います。
こちらからは大したことが出来ないのが、非常に歯がゆいです。
それでも、何か少しでもやり続けていきたいと思っています。
まずは節電、そしてガスやガソリンを浪費しない方向で、
それが一番間接的な支援になるかな。


誠に申し訳ございませんが、色んな状況を鑑みて、
当面ブログ更新を休止することに致しました。
いつもご覧いただいている皆様には、本当に申し訳ありません。
また、落ち着きましたらすぐにでも復活します。

更新はしなくても、オフでは細々やるつもりですので、
復活の折には、そんなお話もさせていただきたいな~と思っています。

まだまだ厳しい状況が続くかと思いますが、
どうぞ皆様もお気をつけてお過ごしください。
元気にお会いしましょう~!


◆ドール関連情報◆
ドールショウ事務局公式ツイッターでも、ディーラー受付の期限を延長する等処置が出ています。
今後も新しい情報があるかもなので、チェックされるのも良いかもです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1605-1e8e1025