改装工事その後 

先々週、いきなり始まった改装工事その後ですが、
予定より数日遅れて無事終了いたしました。
工事していない場所まで木屑だらけで真っ白で、
いや~工事に入る前に、その点は注意を受けたのですが、
想像を遥かに超えていました。オドロキ~。

でも年末大掃除をしなかったので(オイ)
ちょうど良い!とばかりに、春の大掃除。
まだまだアチコチイマイチですが、徐々にキレイになって
爽やかさも増しています。嬉しい。

作業台とミシンも、元に戻しました。
物を選り分けて不用品を処分したり、収納し直したり、
作業が出来る環境を整えているところです。

しかし、去年の6月にも不要品をごっそりと処分したのですが、
今回も出てくる出てくるひゃーー。
一体どんだけ汚部屋に住んでいたのだ私は!
ちょっと遠い目になりました……。
(こんなことを告白するべきではナイwww)

でもその分片付くと心が軽々となりまして、気分良いです~。
もちょっと頑張るぞ!

でも先にイベント準備する~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1608-552a3dfe