引き続き縫い縫い 

昨日はあれから、打ち合わせ(と称する世間話)の電話をちょっとしてみたり。

いや、ちゃんと打ち合わせもした。うん、した!(全体の1/4くらい)
残り日数を計算したら蒼ざめたので、じみじみ→加速に切り替えたい~。

今日は第二弾のお洋服の手縫い部分を縫い付けしてます。
引き続きじみ加速で進みます。

※拍手ありがとうございますm(_ _)m
お返事は「続き」へ↓




※04/05 11時台にコメントをいただいたA様
こちらこそ大変な時にお手を煩わせてスミマセンでした~m(_ _)m
作り物を拝見するのを楽しみにしておりますよー!
当日お会いするのも楽しみです!
一緒に楽しみましょうね~。コメありでした!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1618-1fe33049