じみじみ続くよどこまでも 

先日、イベントまでの残り日数と、やることリストを作りました。
をれを照らし合わせて青ざめた私です。
そんな速度で大丈夫か。
大丈夫じゃない、問題だ!

2種類目のお洋服は、おそらく明日で完成するのではないかという感じです。
Brownieのお洋服は再販(定番?)の、天使ちゃん服と制服セットです。
あと一点新作が入る予定ですが、試作途中で止まっています。
間に合うかな?ドキドキ。

今回は、Brownieメイクカスタムドールも作りたいなあ、と思っているのですが、
需要あるかな?かな?

1/6ドールは、サルにんさんとあっつんさん@ぺっとのお二方とで
コラボっ子がある予定です。
その他にも、いろいろ案(だけ)は、山のようにあります。
そこまで行き着くよう踏ん張りましょう~。

予定は未定ですが決定にすべく邁進する所存です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1619-5e22aedc