思わぬところと場所 

ベッドのシーツを替えていたら、指貫が出てきて驚いた私です。

思わぬところから思わぬものが出てくることはたまにありますので、
毎回驚かなくても良いと思うのですが、
でも見つかるたびにビックリするよね!

アイペ、じみじみ進んでいます。
先日購入したルーペ付き電気スタンドを使用しておりますが、
まだ慣れていないので、どうもコツを掴めません。
結局通常のスタンドとして使いそうな予感……意味ねぇ!

ドルショの最終通知が投函された模様です。
これが到着すると、いよいよ本気出さないとマズイ日にちって感じ。
いや、今までも本気でしたよ!うん!本気!

拍手をありがとうございますm(_ _)m
いつも大変感謝しております~。元気の源です!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1621-429ac20c