ドルショ31・カスタムドール4 

DSC04454.jpg

◆スペック◆
ヘッド…オビツ21ヘッドホワイティ肌/ブラックヘア/ダークブルーアイ
アイペイント…Mr.カラー
ボディ…ボークスドルフィープラスボディ
OF…「WITH YOU」様製
小物…「サルにん」朱天様製作

DSC04451.jpg

こちらはまったり系のお嬢さん。
オープンマウスに描かれています。

DSC04455.jpg

こちらも髪型はシンプルです。
前髪をシャギーにカットして、ロングストレートにしています。
髪の長さはヒップの下辺りまで。

DSC04450.jpg

瞳の色は暗めのブルー。
細い目のおっとりさんです。

DSC04448.jpg

こちらもドールドレスディーラー「WITH YOU」様のドレスを
了解を得て使わせていただいております。ありがとうございます。
ドレスが27センチ用ですので、ボディも27になっています。

(4月28日追記)
「サルにん」さん製作の杖と角笛の画像を「続き」に追加しました。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

with2 (1)
牧歌的な羊飼いさんイメージで、鈴の付いた木製の杖を作っていただきました。

with2 (2)
オマケで角笛を作っていただきました!すご!
首から下げる仕様だそうです。
よろしくです~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1633-842731fa