委託服と追記画像と 

おはようございます。
先日「あ~イベントも無事終わって一週間か~ホッとした~」と言う夢を、
イベント一週間前に見た私です。

今日は「売り物が全部完成したよ~安心した~」と言う夢を見て起きました。

ぬか喜びさせやがって夢め!

しかしアレですな。
「何にも出来てない!」とか「イベント当日起きたら昼過ぎ!」という夢はたま~に見ます。
そしてそれは一般的によくあることだと思うのですが、
今回みたいに、「終わった」とか「出来た」とか言う夢は初めてです。
己の深層心理が知りたいものです。

DSC03575.jpg

昨日、Brownie用お洋服の委託品記事を、リンクいたしました。
昨年10月ドールズミスプチプラスにて、お友達が製作いたしました
アイスクリーム服です(上記画像衣装)
僅少ですが、販売いたしますので、どうぞよろしくお願いシマス~。

そして、追加画像をアップしました。
「ドルショ31・カスタムドール3」、金髪オビツヘッドさん付属の弓矢です。
私の無茶ブリを、朱天さんが受けてくださいました。
いつもスンマセン!ありがとうございます。
「続き」に画像を置いていますので、ぜひどうぞ!

それでは、夢が本当になるように、現実をリンクさせたいと思います。

夢にガックリしながらもがんばるまみいなつ紀に、励ましの拍手をポチろう!
(まみいなつ紀の文章が読めるのは、当ブログだけです)

某週刊誌風に〆てみました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1634-a7cbd7da