販売方法と予定価格について 

遂に明日となりましたドールショウ31。
販売予定品も全て出揃いました。

※ここでお詫び※
Brownieの新作お洋服は、間に合いませんでした。
絶賛試作ループの罠に陥り、販売品として昇華させるところまでいきませんでした。
ああスミマセン~今回新作が~あ~ない~orz
秋のドルショでリベンジします!
何とぞお許しくださいませー!

※ここでお知らせ※
「サルにん」さんとのコラボっ子達の最終形態を、
サルにんサイトにてアップしていただきました!
当ブログの個別記事にも、追加として情報を載せておりますが、
こちらでもお知らせさせていただきます。

コチラです→金髪Aヘッドさん
       →黒髪ミディヘッドさん

また、「ぺっと。」さまとのコラボっ子も、衣装が出来上がりつつあります!
ぜひリンク先をご覧くだされ~。

「続き」に販売方法と予定価格を明記しました。
興味がおありの方はどうぞご覧くださいませm(_ _)m

ツーショ撮ってみた

ギリギリ最後にツーショットで撮ってみました。
明日ブースにて、この二人が皆様をお出迎えいたします。
もちろんプチとふくちゃんもいるよ!(師匠も連れて行くよ!)
ぜひ会いに来てやってくださいませ~m(_ _)m

販売方法
 ・ドール・お洋服共に先着順となります。
 ・カスタムドールはお一人様一体とさせていただいております。
  ご不自由をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 ・開場前の時点でお客様が複数いらっしゃる場合※には、
  列を作っていただく事になります。どうぞご了承ください。
  (※ドールショウは、11時前から一般入場が開始されます)

ドールのお引渡し
・通常午後1時以降となります。
 ・指定の時間がおありの場合は、販売時にその旨を仰っていただけましたら、
  お客様のご都合に合わせて梱包・用意させていただきます。

販売品余価
・カスタムドール……1.6~1.8万円
・制服ワンピ&パンツセット……2.500円
・天使服セット……2.000円
・アイスクリームワンピ……1.200円
・夏の避暑地ワンピ……800円

以上です。よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1638-99eaeaf6