無事終了しました 

ドールショウ31無事終了いたしました。
先程帰り着きました~。
お疲れ様でした!

お買い上げいただきました方、ブースにお訪ねいただきました方、
お言葉かけてくださいました方、
そしてお話させていただきました皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

レポはまた後日上げさせていただきます。
取り急ぎお礼まで~。

288491530.jpg
画像はイベントでいただいたお菓子。
差し入れ長者。

コメント

お疲れ様でした!

今回いろいろとお世話になりまして
ほんとうにありがとうございました。
お陰さまでとっても楽しいドールショウでした!
また次のイベントの打合せもご連絡させてもらいますね~

Re: お疲れ様でした!

ジオラマ&お洋服と盛況で、お疲れ様でございました(´∀`)
こちらこそ一日中バタバタしていて、キチンとマグチさんとお話できず
申し訳ありませんでしたーm(_ _)m
次回は地方イベントで、まったり遊んでやってくださいまし。
次のイベントもぜひご一緒に!
早々のコメントありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1639-64a470b5