燠っぽ 

イベントから2日経過しました……。

と以前貼っていたプラグインに言われそうなセリフを言ってみたりする私です。
こんばんはー。

今回は、準備期間中思いも寄らないことがあったりでしたが、
無事終えることができまして、これも皆様のおかげであります。
ありがとうございます~。

ちょっと今回かなり燃え尽きてしまって。
灰まで行ってませんが、今燠状態? ゆるゆると戻ってきております。
イベントレポ、いただいておりますコメントと拍手のお返事、メール等
遅れております。すみません。もう少しお待ちくださいませ~。
今週中には回復して再起動する~。

CA390311-0001.jpg

画像は、アイスクリーム服とまほーのつえ実装のモモフク。
終日モデル業に勤しみました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1640-1ad09f2d