ドルショ31レポ・4(差し入れ編) 

今回もディーラーお友達と合体でブースを取らせていただいたのですが、
当日は皆様お菓子持参で、各々のディーラーに配ってくださいます。
すっかりお菓子長者です。
美味しくいただきました。ありがとうございます。
そんななか、いただいたお菓子のご紹介。
まずはこれ↓

DSC04570.jpg

DSC04572.jpg

オレカッコイイクッキー第二弾

「アクマデモオレマジデカッコイイクッキー」!

ちゅーかコアデよ、第二弾まで作ってたのかよ!!!

このお菓子は、株式会社コアデが製作しているネタ菓子であります。
去年のドルショで第一弾を頂いたのですが、
まさか1年の間に第二弾が作られていようとは……コアデ……恐ろしい子!


そんなわけで「中学二年物語<第二章>」内容は続きへ……!

※ご注意※ドールと何ら関係のない内容で、しかも画像量多です。
そこを踏まえてクリックどうぞ~。


DSC04573.jpg
タイトル部分(裏)。
前回は黒を基調としたデザインでしたが、
今度は赤を主体として黒をポイントに使っています。
結果として厨二がパワーアップした印象です。

DSC04574.jpg
商品名イカス。

DSC04575.jpg
箱側面のセリフも健在です。

DSC04576.jpg
蓋裏にストーリー掲載。
(画像クリックで倍になります。字が読めます)
厨二臭くするコツは「……!」の多用と…見た……!

DSC04582.jpg
8つの封印の一つクッキーを、解き放って開封してみました。
今回のクッキーのデザインは、イラスト入りなんすね。

左側はキャラ設定付きステッカー。
今回は「ムーンウィッチ」。
設定によると、俺のかつての恋人らしいが、双方記憶を失っているようで、
その記憶を取り戻す為、俺の旅について来ることになったらしい。
たぶん俺に一目惚れした←俺談。

出てくる女性キャラ、全員俺に惚れているらしいんですが、
敵役の男は俺に惚れていないのだろうか。

でもそうなるとBLクッキーになって厨二クッキーじゃなくなるね!

そんなステキなキャラたちの設定はコチラ→「悪魔なオレ設定」

DSC04578.jpg
最後に封印をアップで。

他のお菓子を紹介するスペースがなくなったので、続きます(えー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1644-180f465b