ドルショ31レポ・5(続差し入れ編) 

差し入れ・頂き物編続きです。

2月のガーデンで、パラノイア・プロダクションの育郎さんに、
バレンタインの贈り物をさせていただいたのですが、
なんと今回育郎さんから、プチプラムさんへホワイトデーのお品を戴きました!

DSC04586.jpg
喜びの二人(オレカッコイイクッキーの時と同ポーズ)

DSC04587.jpg
ほんわか桜色のラングドシャ。かわいらしい~(*´∀`*)

育郎さん、そしてスガぴぃさん、ありがとうございました!
プチに断って、私が食べさせていただきます(ちょ

「続き」にも差し入れ画像~。

差し入れ編続き。

こちらは今回ドルショに参加できなかった
「ぴくしいがあでん」のむぎねこ様より送っていただいたもの。
むぎさん!責任持って皆さんにお配りしますた!

DSC04579.jpg
九州アニメイト・ゲーマーズ限定
「急襲戦隊ダンジジャー」

これちょっとググってみたんですが、どうやらコアデが製作しているらしい。

またコアデか!

コアデさん……頭下がります……。


DSC04581.jpg
こちらはステッカーではなくカード入り。
公式キャラ設定を見ると「長崎琥珀」くん(中学三年)だそうだ。
おせんべいは瓦せんべいでした。

詳細は、公式サイトがあるのでご紹介。
コチラ→急襲戦隊ダンジジャー
びっくりしたのは、ダンジジャーには人気投票やbotがあることでした。
何?私が知らないだけでブレイクしてんの!?


次いきます。
こちらは、滋賀方面へ旅行された方の差し入れ。
DSC04584.jpg
「近江戦国三姉妹物語」

このお菓子のの恐ろしいところは、オタ系ネタ菓子としてその手の会社が
企画・製作しているのではなく、
長浜で土産物として堂々と売られているところでしょうか。
そうです。コアデ(前出)が作ってるんじゃないんです……!
オタ用で作ってるんじゃないんです……!
どうもフツーのお土産屋さんで売られているらしいんです……!

でも考えてみれば「戦国」「三姉妹」……萌えに転換出来る記号と言えば記号です。
いろいろ妄想膨らみそうです(膨らんだ結果がコレか?)

長浜、一度行ってみたくなりました。
(そういや海洋堂のミュージアムがありましたね、ここ)

DSC04585.jpg
中身。チョコインクッキー。
個別包装もイラスト入り。こちらは初姫。
茶々さま一番人気でした。

お友達の皆様、いつも愉快な差し入れをありがとうございます。
イベント中の癒しです(食べ物的にもネタ的にも)
私も負けずにおもしろお菓子を開拓していきます!
(既に目的が、本分を離れ、ウケを狙う方向へシフトしているようです)
どもありがとうございましたm(_ _)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1645-1a99c366