オビツ11大解剖・2(ヘッド編) 

OBITSU11ボディに、いろんなヘッドを組み合わせてみました。

・オビツ21-01ヘッド
・ボークスミニヘッド
・ボークスミディヘッド
・パラボックス猫ヘッド
・パラボックスマフィンヘッド
・アゾン05ヘッド

以上6点です。

画像は「続き」へ↓

※のっぺらぼうのスキンヘッドと裸体ボディの画像です。
その類の写真が苦手な方は、閲覧をご遠慮いただきますよう
お願いシマス~m(_ _)m

+オビツ21-01ヘッド
DSC04617.jpg
まずはオビツ同士で。
オビツサイトにも画像が載っている21-01ヘッドです。
デフォルメ体型ならこんなバランスでもOK?
顎を若干削ると、そんなに違和感ないか?


+ボークスミニヘッド
DSC04613.jpg
ミニヘッドは、鼻筋が通って高くて顎が尖っている造形なので、
意外に幼児っぽく見えないんですよね。
下膨れは下膨れなんですが……。
大きさのバランス的には、問題がないように思います。


+ボークスミディヘッド
DSC04614.jpg
ボークスヘッドは結構凹凸があるので、やはり削り要でしょうか。
ミニヘッドよりは違和感なさげな印象です。
でもやっぱり顎は削りたくなるなあ~。


+パラボックス猫ヘッド
DSC04619.jpg
このヘッドだけ髪の毛アリですみません。
ちょうどスキンヘッドを切らしておりまして。
顎も凹凸も少ない猫ヘッドが、削り等のカスタム無しで
そのまま使えると思いました。
つかこのバランスが鉄板だと、個人的には思います。


+パラボックスマフィンヘッド
DSC04628_2.jpg
ドールアイ使用のマフィンヘッド。
こちらもデフォルメな感じでいいような気がします。
顎を削るともっと似合うかな、という印象です。


オビツ11+アゾン05ヘッド
DSC04782.jpg
オビツ21-01とは似て非なるヘッド、アゾン05。(表現が逆か?)
21-01ヘッドより少々頭が小さいですが、バランス的にはそれほど問題ない感じです。
でも21-01より目の辺りがけっこう凹んでいるので、若干年上の子が出来そうな印象です。


[続く]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1647-1254b242