追加画像と拍手コメントのレス 

大解剖とか言いながら、ボディを分解していない私です。
あと、いろいろポーズも取らせていませんね~。
オビツ11ボディに合わせたヘッドが完成したら、
たくさん動かして撮影したいと思ってます。

5月11日の記事「OBITSU11大解剖・2(ヘッド編)」
パラボックスのマフィンヘッドと合わせた写真を追加しました。
よろしければ、どうぞご覧下さい~。

他に、リカちゃんの園児たちや、世界のお友達たちに、
このボディを使ったところも撮影したいところです。
ボディ比較もしたいです。
改装からこっち、物が行方不明になっていて(;´∀`)
発掘次第撮影して、また記事を載せたいと思っています。
スローペースですが、お付き合いいただければ嬉しいです。


大変遅くなりまして申し訳ありません。
拍手コメントのお返事です↓

※04/28 20時台にコメントをいただいたM様
こちらこそお久しぶりです。
ドール達の感想を誠にありがとうございました。
みんな無事に旅立って行きましたよ~。
パラボックスが、オビツで色んな髪色のヘッドを販売してくれたので、
また違った髪色でアイペをしようと思っています。
でもピンクがないのが残念です~出して欲しいですね!
秋のドルショも参加予定です。ぜひ遊びに来てくださいね。


※04/29 08時台にコメントをいただいたA様
こちらこそ大変お世話になりまして、ありがとうございましたー!
無事旅立って行って良かったです~(*´∀`*)
また違ったタイプのデコちゃんを作るのが楽しみです♪
よろしくお願いシマス~。


※05/07 22時台にコメントをいただいたM様
私もネタ物は大好きです。
ドールの画像より大きい画像はいっぱい貼り付けるくらいですよwww
世間はヤバい商品がたくさんあることを、思い知った一日でしたw
ぜひゲットしてきて下さい(`・ω・´)
コメありでした~!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1649-9917e731