描いてみた(ミニヘッド編) 

オビツ11ボディに合わせてヘッドをカスタムしてみました。

DSC04637.jpg

ボークスのミニヘッドです。
いろいろ考えながら削った結果、こんな感じになりました。

DSC04633.jpg

て言うかもう原型を留めていません。
これだけ削るなら、ミニヘッドである必然性がないのではないか。
と、己に突っ込みを入れつつも、そこはそれソレ。
カスタムをした、と言う結果が大事なのよ!の心意気で完成させました。

削った箇所は、眉間から鼻筋・口の周り、そして顎のライン。
出来るだけ凹凸のない、でも球形の面取りになるように気をつけて削ってみました。
アイペも幼い感じを出すために、通常より下気味で目の間隔も開き気味に描いてみました。
ちょっとぼんやりさんですね。

DSC04632.jpg

全身画像を。
ボディとのバランスいかがでしょうか。
個人的には、ボディに合ったヘッドの大きさかなーと思います。
結構好きなバランスです。

コメント

可愛い!

まさに11cmに合ってて、めちゃ可愛いボンヤリさんですね!
アイペのバランス、ほんと幼い感じが出てcuteですワ~

P.S.
ドルショ以来、ネットゲーム三昧で
オビツ新BODYのことをスッカリ忘れておりました(^^;)ゞ

可愛いですね…!
オビツ11が出てBrownieのお洋服の幅が広がれば、と思ったんですがオビツ11が欲しくなってしまいました。

Re: 可愛い!

>スガぴぃさま
コメントありがとうございます!
ドールにコメント、とても嬉しいです、ありです(*´∀`*)
ボンヤリさんが好きなので、それを目指して描いてみました。
ネトゲいいですね~。
私もゲームしたい~ですが、まずその辺山積みのものを片付けないと…
と死亡フラグ立ちまくりですw

>まりこさま
ドールにコメント入れていただき、ありがとうございます!
感激です!
オビツ11よろしいですよ~。Brownieも大好きですが、これはこれで
手軽な感じで楽しいです。
お洋服も、大抵のBrownie服は着用可能ではないかと。
その辺まだ数を試していないので、結果が出たらまたブログ記事に
書かせていただきますね。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1650-1ebc1836