描いてみた・その2(ミディヘッド編) 

オビツ11ボディに合わせて、またヘッドをカスタムしてみました。

DSC04694.jpg

今回はボークスのミディヘッド。
スキンヘッドを使用したので、撮影にはウィッグを被せています。
こちらのウィッグは、いつもモモフク@Brownieが使用している、オビツ製の物です。
サイズは3.5インチ。出回っているのでは、一番小さいサイズでしょうか。

DSC04687.jpg

削った箇所は、鼻柱と顎。
鼻から口元回りも削っています。
もっと鼻を低くしようかと思っていたのですが、あまりやりすぎると
前出のミニヘッドと差異がなくなりそうな気になったのと、
ミディの特徴を残したかったので、この辺でストップすることにしました。

ミニヘッド削りの子がぼんやりさんだったので、
こちらの子はは、おしゃまさん(古式ゆかしい表現)にしてみました。
けっこうクッキリハッキリなアイペになってしまった(´・Д・)
下のアイラインを、いつもよりガッツリ入れたので、濃い顔に~。

DSC04701.jpg

全身のバランスはこんな感じ。
ウィッグ使用なので、ちょっと頭頂部が大きい感じです。
植毛ヘッドだと、もっと自然になるかな?

でも、Brownie用に使用しているウィッグが入るだけあって、
Brownieを見慣れた私には、あまり違和感のないバランスです~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1654-80e43adc