オビツ11大解剖・4(比較編その2) 

オビツ11を他の大きさのボディと一緒に写真を撮ってみました。

オビツボディ版とボークス版との2種類です。

興味がおありの方は、「続き」へどうぞ!

※ヘッド無し、ボディのみの画像です。
その類の写真が苦手な方は、誠に申し訳ありませんが、
閲覧をご遠慮いただけますようお願い申し上げますm(_ _)m


※どちらの画像もクリックで大きくなります。

オビツで揃えてみた
DSC04709.jpg
カッティングマットの桝目は1センチです。
11ボディ、ちっちゃ!

こちらはボークスボディ
DSC04708.jpg
大体、ミニボディの半分くらいでしょうか。
男性素体の膝までしかありませんね。


こうしてみると、ミニと11の間のボディが欲しいところです。
16~7センチくらいの、小学校低学年くらいのボディ出して~。
と、我がまま言ってみたり。

ぴゅあにーもボディとも比較写真を撮りたかったのですが、
その……は、発掘が……orz
見つかりましたら、また追記で載せさせていただきます~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1658-8c47253e