拍手御礼 

昨日の記事に、たくさんの拍手をありがとうございました!
未だかつてないほどの拍手数で、マジ怯えてしまいました(ちょ
こんなことは当ブログ史上初めてのことですので、
どう対応させていただければ良いのやら、ちょっとうろたえています(((゜д゜;)))
本当にありがとうございます。篤く御礼申し上げますm(_ _)m

御礼に、新たに写真を撮ってみました。ペタリ。

DSC04763.jpg

いつもよりちょっと大きめな画像。
鉢植えポトスを背景にフォーチュンさんと。

DSC04769.jpg

昨日とは違う角度から。

あとカスタムのお話なんぞを。

こちらのヘッド、顎を削りましたが、完成してみると
デフォルトのままでもそんなに違和感ないかもしれない……と感じました。

顎が丸い方が、より幼くみえるとは思いますが、
だがおそらくキモは、顎よりも目の位置ではないかと推測する私だ。

次回カスタム時には、その辺を踏まえてアイペをしてみたいと思います。

※拍手コメントを入れていただいた方、ありがとうございますm(_ _)m
お返事は「続き」にて↓

※05/23 23時台にコメントをいただいたh様
お褒めの言葉をいただき非常に感激です!
ありがとうございますm(_ _)m
また、いろんなタイプのアイペをしてみたいと思いますので、
よろしかったら見てくださいね~。
コメントありがとうございました。


※05/24 09時台にコメントをいただいたS様
お言葉ありがとうござます、嬉しいですー!
顎はちょっとしか削っていませんので、簡単じゃないかな~と思います。
でも、削らなくても問題ない印象もありますので、
ぜひ試してみてください~。
コメントありがとうございましたm(_ _)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1660-c7639a00