投函してきた 

本日、9月のドールショウのディーラー申込書を投函してきました。

本来なら、会場で次回申し込みの受付をされているので、
その場で申し込んだ方が何かと便利だとは思うのですが、
未だかつて一度もしたことがありません。
理由は、当日は脳とカラダが死んでる状態なので、そこまで行き着けないw

今回こそは次回の分を申し込もう!、と意気込むのですが、いざ当日になると、
「あああ~この状態じゃ書き込みにミスしそう~。
家帰ってからの方が、アタマはっきりしてるし、うん、その方がいいよね」
と日和るのであった。

でも、無事投函してきました。
書類不備がなければ、おそらくディーラー参加になると思われます。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

9月はオビツ11のカスタムドールを何体か作ろうと思っております。
いつもいろんなサイズのドールを数体ずつやるのですが、
今回はちみっ子わらわら企画なんてどうかな~と、いろいろ考え中です。

21-01ヘッド+11ボディの子(仮称オビっちゃん)を支持していただいた方が多かったので、
オビっちゃんシリーズなどが喜ばれるでしょうか?
目の色と髪の色は変えたオビっちゃんがたくさん、みたいな。
どんなもんだろうか。

しかし、同じデザインのアイペを、一度に2個以上描いたことがないので、
作業を完遂出来るかどうか……精神力がものを言いそうです。
そして挫折する確率の方が高そうですorz
その場合は、どうぞご了承下さい、あああ~。

※拍手ありがとうございますm(_ _)m
コメントのお返事は「続き」へ↓

※05/24 20時台にコメントをいただいた方へ
コメントありがとうございます!
専用ヘッドはまだ発売されていませんが、
既存のヘッドを合わせてみるのも、色んな面が見えて楽しいです。
カスタムの醍醐味でしょうか。
ヘッドをお褒めいただき嬉しいです。
まだまだ合いそうなヘッドがありますので、カスタムしたいと思っています。
その折にはまたぜひご覧くださいね。
コメントありがとうございましたm(_ _)m


※05/25 22時台にコメントをいただいたM様
可愛いと言って頂きありがとうございます~(*´∀`*)
9月のドールショウは、オビツ11子を作って持って行きたいと思ってます。
M様のお気に入りっ子が作れるよう、がんばりたいと思います!
コメントありがとうございましたm(_ _)m


※05/26 14時台にコメントをいただいたF様
21-01っ子をお気に入っていただき嬉しいです!
お望みの方が多ければ、次回のドールショウでオビっちゃん祭りを
してみたいと思います。
しかし同じアイペを大量生産するのは、気力体力共にかなり削られる作業ですので
どこまで出来るかorz
一考しますが、ご期待に添えない場合はどうぞお許しください~m(_ _)m
コメントありがとうございました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1662-a034206f