仮設→常設 

部屋の片付けは、カオス感ありありなまま今に至っています。

えらく時間がかかっているのは、週に1~2度くらいしか手を付けていないからです。
でもいいのです。
飽きないように嫌にならないように、ほどほど感で付き合うのがいいのです。
目標は、今年中。
来年のお正月を、さっぱりとして過ごせるようになるのが目標ですよ~。

そんなスローペースな中、遂にドールの撮影場所を確保致しました!
おおおおお!

今までは机の上とか椅子の上(……orz)とか刹那的に仮設スタジオを展開して
撮影していました。
スタジオって、単にネットで仕切ってボードまたは布を被せて撮っていただけなんですがorz
夢は常設スタジオを作ることでした。

今回片付けた結果、やっと定位置を決めることが出来ました。
照明等、解決せねばならない問題もありますが、
一応場所が確保出来たのはありがたい!
スクリーンや壁、小道具等をもっと充実させて、
いつでもさくっと撮れるように、進化させたいですね~。

※拍手・ランキングポチ、ありがとうございますm(_ _)m
更新の元気の源です~。
お返事は「続き」へ↓

※05/29 21時台にコメントをいただいたM様
猫ヘッドもきっとオビツ11にハマりますよね。
そちらも描こうと思っています。
リクエスト承りましたw
出来るかどうかわかりませんが、ドルショわらわら計画に向けて
がんばってみたいと思います(*´∀`*)
コメントありがとうございましたm(_ _)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1666-f885a6d1