オビツ11大解剖・2-2(ヘッド編追記) 

オビツ11にいろいろなヘッドを合わせてみる企画、
アゾン05ヘッドのリクをいただきました。ありがとうございます!

早速写真を撮ってみました。
あと、ヘッド取り付けの際気付いた事を記してみました。
また今回の画像を、5月11日付けの記事「オビツ11大解剖・2(ヘッド編)」にも
付け足しました。よろしくです。

では「続き」へどうぞ↓

※のっぺらぼう、裸体ボディ、パーツ拡大画像等があります。
大丈夫な方のみお進みください。

オビツ11+アゾン05ヘッド
DSC04782.jpg

オビツ21-01とは似て非なるヘッド、アゾン05。(表現が逆か?)
21-01ヘッドより少々頭が小さいですが、バランス的にはそれほど問題ない感じです。
でも21-01より目の辺りがけっこう凹んでいるので、若干年上の子が出来そうな印象です。

DSC04783.jpg

アゾン05ヘッドの首穴径は、猫ヘッドやオビツ21-01ヘッドより大きかったので、
アダプタを変更し、ワッシャーを使ってみました。

DSC04784.jpg

こんな感じ。
間に入っているのがワッシャーです。
アダプタは、中くらいの大きさの物を使用しました。


アゾン05もいい感じですね。
アイペがしたくなってきました。
また作ってみたいと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1667-7553c94d