湿度は低い方がありがたい 

オビっちゃん(仮称)に比べ頭の小さなプチプチ(仮称)の写真を
久しぶりにペタリ。

DSC04641.jpg

オビツ11ボディに合わせて他のヘッドも作っていますが、
少々ペースダウン、完成が遅れております。
今のこの時期、エアブラシやつや消しスプレーに向かない気候なのが
ちょっとツラい~。
でも梅雨が明けたらMr.カラーのアイペに向かない気温になるので、
出来れば上手く晴れ間を縫って仕上げたいところです。

※拍手、ランキングクリック、ありがとうございますm(_ _)m
拍手コメントのお返事は「続き」へ↓

※06/01 09時台にコメントをいただいた方へ
こちらこそ初めまして。
21-01ヘッドの子をお気に入っていただき嬉しいです。
オビツ11は、ヘッドだけでなくお洋服も製作する予定ですので、
この子は衣装モデルとして活躍(?)してもらおうと思っています。
ですので、またお暇な折にでも見てやっていただけますと嬉しいです(´∀`)
コメントありがとうございましたm(_ _)m


※06/01 20時台にコメントをいただいたU様
お役に立ちましたでしょうか?
個人的にはアゾン05もなかなかいい印象を受けました。
またアイペして試してみたいと思っています。
その折にはぜひ見てやってくださいませ。
オビっちゃんわらわら計画を楽しみにしていただき感謝です。
じみじみ頑張ります~。
また何か見たい物がありましたら、ご遠慮なくお申し出ください。
ウチで撮れるものでしたら、撮影させていただきます。
コメントありがとうございましたm(_ _)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1668-9f83da4f