捨てられないもの 

なんとなくテンションが上がらない時には、ルーチンワークをするに限ります。

と言う訳で先週途中まで行っていた片付けを遂行。
毎日やっているわけではないですが、手順が決まっているという点ではルーチンな感じ?

処分するのにも慣れてきて、必要な物とそうでない物を仕分けるのに
時間がかからなくなってきました。
あと「迷ったら処分」という道がついてきたような気がします。
残しておいた物もよく見ると、「必要がないのではないか」と思えてきたりして、
我ながら、心の変化を面白く感じます。

でもやっぱり捨てられない物もあったりします。
下の写真のものとか↓

DSC04786.jpg

箱残すなよ。(しかも3箱)

……プチとふくちゃんの、おもしろグッズボックスにしましょうか。
(開け閉めに封印は、もう必要ないと思います)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1670-08c3c47e