パラボックスでオビツ11発売 

PALABOXでオビツ11の取り扱いが始まったようです。

詳しい紹介ページも作られているし、
また同時に11㎝ボディ+衣装セットなんてのも作られてるし
やはりパラボックスはこの11ボディに入れ込んでるなーという印象が。
中の人のツボに入ったのかな?
一ユーザーの私も嬉しいです。
(企業に展開してもらえると、入手の垣根が低くなって嬉しい!)

個人的にちょっと嬉しいのは、新デザインアニメアイというものが発売されたこと。
1/3ドール用だけでなく、1/6用の10~12ミリも同時取り扱いされているのがありがたい!
かすたま用に作られた、ボークスのアニメアイが、かすたまと共に闇歴史に葬り去られた今
(酷い表現)私にとっては希少価値モノです。
(慌てて弁明しますが、かすたまは好きでした。展開を期待していたのでとても残念です)

ちょうど今マフィンヘッドをカスタムしている最中ですので、
アイを注文して使ってみたいと思います。


※拍手、ランキングクリックありがとうございます!
拍手コメントのお返事は「続き」へ↓

※06/03 22時台にコメントをいただいたM様
乙~。傍から見て同じか同じでないかが、もう全然判断つかない私ですwww
でも違って見えるようなので良かったでし!
次回はビリー兄貴とツーショをしませう~。
コメありどした!


※06/04 00時台にコメントをいただいたHのK様
コメントありがとうございますm(_ _)m
当ブログを参照にしていただいたとのことで、
レビューを載せた甲斐がありました~。
Brownieよりちょっと大きいからお姉さんぽいですよね。
浴衣姿、可愛かったです。
またK様の新たな新作を楽しみにしています!
ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1671-008fe182