断捨離なう 

私は、何種類かの作業を、同時並行で進めていく能力に欠けています。

この技を習得したいと思うのですが、一方に気をとられると
もう一方に気が回らなくなってしまって、ああ不器用だな、と我ながら思います。

てなわけで、週末に手を付けた片付けが絶賛継続中なのでした。
(アイペとカスタム絶賛放置中)

その甲斐あって、家具等大型物と処分決定物は、かなり室内から駆逐しました。
あとはまた、収納家具を買い足さなくては~。
ドールサプライ品を収納兼ディスプレイ出来る、コレクションボードのような家具が欲しい!
と思い、ネットでちょこちょこ探しているのですが
思うような物を見つけられず、今に至っています。

ん?これってもしかして店舗什器を扱っているショップの方がいいのかな?
(検索なう……)
あ、什器でググるとけっこうイメージに近いものが引っかかってきますね。
「ショーケース」で調べれば良かったんだな。ひとつ賢くなった!

プチさんたちのお部屋を目標に、ゲットしたいと思います。

コメント

ああ、そういうの理想ですねぇ~(*´Д`*)
うちも常設の撮影スペースが欲しいんですが
そう思ってからもう5年以上経過してますなぁ

什器ならやっぱり道具屋筋ですかね?
日本橋の裏手や横道の店にも
中古什器らしいのが並んでたりしますよね。

Re: タイトルなし

そうですそうです。私も常設撮影ブースと
常設ディスプレイスペースが欲しいと重いつつ早幾星霜。
常設ジオラマが夢なのですが、そこへ至る道が遠い~。

> 日本橋の裏手や横道の店にも
> 中古什器らしいのが並んでたりしますよね。
ああ確かに!情報ありがとうございます!
近々そちら方面へ出向く予定ですので、寄ってみたいと思います。
ありがとうございました~m(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1673-f75fdfa9