アイペしてるよ~ 

断捨離プロジェクト第二段階を、90%の割合で完了させました。

第二段階とは、絶対的不要物を全て処分して要る物は大雑把に仕分けする。

です。
残りの10%は、家具を買い足した後処分する予定~。

おかげさまで、ようやくアイペに意識が向いて、描き描きなうです。
予定より遅れてしまったが、まあ部屋がキレイ(以前より)になったからいいかな?
と、自分に甘い採点をしたり。

お片付けは、第三段階に突入しています。
不要物処分の間に分けた必要な物を、使いやすいよう分類しつつ、
新たに不要分を見直し処分する、これでございます。

非常に時間がかかりそうな作業ですが、
一区切り分毎にじわじわと攻めていく戦法で、切り崩していきたいものです。

アイペもじみじみ進めていくよ~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1678-6aab12ae