その4の続き(+メガネ) 

昨日のアゾン05っ子、頭が良さげだと、いただいたコメント(ありがとうございます!)
から思いついて、メガネをかけさせてみました。

DSC04809.jpg
使用したのは、アゾンのメガネです。
フレームがちょっとだけ細い方のタイプです。

DSC04815.jpg
聖書持たせてみたり。
エセ神父さん?w

お洋服は、トップスとシューズがプチジェニーの卒業式のもの。
ベレー帽とボトムス・ロザリオは、上着に合わせて作ってみました。
Brownie用に作った型紙を修正して製作。
足が長いので、だいぶん丈を伸ばしたよ~。

DSC04807.jpg
メガネ外した。

※拍手、ランキングクリック誠にありがとうございますm(_ _)m
拍手は、過去記事にもパチしていただき、嬉しい限りです。
ランキングは、昨日の記事が、ドール部門記事ランキングで一位になってました、ビックリ!
篤くお礼申し上げます。
これからもがんばります~m(_ _)m

コメント

メガネ!

なんて利発そうなお子様なのでしょう!!
クワィ=ガンジンさんとか
たしなめられそう~♪

背景もまた、恰好よいですね(^^

Re: メガネ!

メガネ、最初違和感あったのですが、
すぐに見慣れてしまいましたw
うちの師匠は基本お布団を自分で畳む性格ですので、
私の中では、一緒にほのぼの緑茶で一服とかしそうな脳内画像が
よぎっておりますwww

背景、また記事でご紹介させていただきます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1684-a5c91468