急がば回れ 

先日注文した収納家具が出荷停止となっており、
次回は未定という連絡メールを受けた私です。
なかなか思うサイズが見つからなくて、やっと行き着いた物だっただけに残念~。
(それはつまり、人気のないサイズだったということですね!)
気を取り直して、またじみじみ探したいと思います。

ここ最近は、副資材を仕分けしていました。
長い間かかりましたが無事レースは終了、
今はリボンと紐とビーズに取り掛かっています。
それが済んだら布。
で、次は堂々イベント準備ですよ!

準備長いですが、その後の作業効率は上がるはず。
(根拠:必要な物を探す時間が、大幅に短縮される為)

ストレスのない作業環境は、きっとシアワセに違いない~
ってそのストレスは自分が作ってるんだけどw
でも解消するのも自分だね!

拍手、ランキングいつもありがとうございますm(_ _)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1686-df4ac3a6