夏祭りレポート 

日曜日、夏祭りに行って参りました。
会場はここ、京セラドームです。

110626_0927~0001

野球場だそうですが、上部にスカイホールという催事場がありまして
(写真上部のチューブみたいなトコロ)
そこで開催されました。

110626_1431~0001
スカイホール内部。

DSC04840.jpg
お祭り広場。

……はい、第17回Doll's Myth.に遊びに行って参りましたw

「パラノイア・プロダクション&ポタージュ」様卓に
押しかけ売り子として参加させていただきました。ありがとうございます!

今回パラノイア・プロダクション様のジオラマは「夏祭り」。
プチさんもお祭り服で参戦です。

会場の様子は「続き」へ↓

DSC04842.jpg
今回ポタージュ様は「浴衣祭り」。
サイズ展開が豊富で浴衣の種類もたくさんで、尊敬のマナザシの私です。
甚平やTシャツもとっても可愛い~。

展示スペース、撮影は13時からスタートだったのですが、またたくまに盛況!

DSC04849.jpg
大勢の方がお見えになりました。

DSC04861.jpg
ふくちゃんも甚平で参加。
よつばちゃんと育郎さん、そしてユノラのアズと記念撮影。
祭りの団扇はスガぴぃ様製作です。スバラシイ!

DSC04863.jpg
オビっちゃんも一緒に行きました。
着用しているのは、波留香のかよ様謹製浴衣です。
Brownie用なのですが、オビツ11のオビっちゃんにもバッチリ!

続きます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1692-b48fc3fa