夏祭りレポート・2 

Doll's Myth.に行って来たよ画像続きです。

今回は「パラノイア・プロダクション&ポタージュ」様卓に
売り子として参加させていただいたのですが、
売り子とは名ばかり、お買い物に行って椅子に座って写真を撮っていただけです。
実質お客様です。
おもてなししていただいてしまった方です。
もう、何しに行ったのやらorz
マグチさん、スガぴぃさん、本当にお世話になりまして、
ありがとうございました~m(_ _)m

DSC04851.jpg

京セラ会場のミスには以前一度一般として参加したことがあるのですが、
今回は上部窓にシャッターが降ろされており、日差し燦々ではなかったので良かったです。
空調もけっこう効いていました。
開場すると人の熱気で暑くはなりましたがw
規模は、冬のミスよりもこじんまりな感じ?
ゆっくり楽しめました~。

「パラノイア・プロダクション」様卓展示スペースでの画像、
今回は参加された皆様のドールのお写真です↓

※掲載写真に関して、不都合等ございましたら、
お手数ですがご連絡いただけますと嬉しいです。
速やかに対処させていただきます。よろしくお願いします。
DSC04847.jpg
「パラノイア・プロダクション」の育郎さん。
おでんを持っての登場、お似合いですw

DSC04855.jpg
同グラディス艦長さん、艶っぽい浴衣姿で登場です。
お隣は「ポタージュ」のおっさんことハーレーケンさん。笑顔がステキ(*´∀`*)

DSC04865.jpg
「歪みねぇ兄貴」が!しかもハロウィンヴァージョン!

DSC04870.jpg
お嬢さんの持っていた短冊に釘付け。

DSC04873.jpg
イケメンウォーリィに目を奪われました。イカス!

DSC04866.jpg
最後に、ポタージュのハーレーケンさんとウチの師匠のツーショット。
ケンさんが師匠に突っ込みを入れているところから、お笑いコンビが結成されたと推察。
コンビ名は「パンチとロン毛」ならぬ「ヒゲとヒゲ」か?

以上です~。
お付き合い、誠にありがとうございましたm(_ _)m

コメント

遅くなりました

わーいレポートありがとうございます!
ヽ(´ー`)ノ
ぷちさんのお祭り衣装、素敵でしたね
紺色に細かい柄が散ってて・・

うちも遅ればせながらレポUPしました~
師匠はきっと「ヒゲヒゲの背の高い方」とか
呼ばれるんでしょうねw

Re: 遅くなりました

レポご覧頂きありがとうございます!
プチさんのお祭り服は、超お気に入りの服なのです(´∀`)
当時悩みましたが、買っておいて良かったと満足しきりなのでしたw

> 師匠はきっと「ヒゲヒゲの背の高い方」とか
> 呼ばれるんでしょうねw
いいですねwwwwww
「あのデッカイ方」とか言われるんですよきっとw
ケンさんは、相変わらず笑顔がステキで萌えました(*´∀`*)

イベント、どうもありがとうございましたm(_ _)m
また一緒に遊んでやってください~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1693-27d93def