ドールのフリマ 

とりあえずパソコンは小康状態を保っています。

ここ数年夏はファンの音が結構酷いので、その類だとは思うのですが~、
夏過ぎると問題なくなるので、この時期だけだとは思うのですが~、
でも、今使っているの結構古めなので、
もうそろそろ本気で買い替えを視野に入れておくべきかもと思いました。
とりあえずは至急のデータバックアップですね。

出来ればドルショ終わるまではもって欲しい~。

そういえば、私情弱で最近知ったのですが、
ドール関連フリマのイベントが開催されているのですね。

Doll closet CLUB フリーマーケット(Vol.3)

8月に東京日暮里で開催されるようです。
お人形アイテムのフリーマーケット、いいですね。
ドール者が長いと、使わなくなった物なんかが結構あったりしますし、
ヤフオクという方法もありますが、実際に人様とやり取りしながら
売り買いするのも楽しそうで良いです。

こちらの主催の方は、ワークショップ(まみいなつ紀アコガレ)なども
されておられるようです。

機会があればぜひ参加してみたいです!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1697-58b704fa