(再び)背景の正体 

こちらの背景と、

DSC04815.jpg

こちらの背景は、

DSC04823_2.jpg

実は同じ物を使用しています。
全体のうちの一部分を使って撮影しております。

その物とは……。
気になる方は「続き」へ!↓

これです。

DSC04819.jpg

なんか楽天の商品画像のようですが、借用画像ではありませんw

DSC04818.jpg

ふくちゃんと一緒に撮ってみた。

DSC04821.jpg

正体はフェイクな本、本型の収納ケースです。
以前シモジマで見つけて購入。
色んな柄の物があったのですが、他のは結構デコラティブなのが多かったです。
一番自分好みをチョイスした結果がこちらでした。

DSC04822.jpg

使った画像をあらためて引きで撮ると、こんな感じに。

実を申しますと、私、箱に目がなくて。
カルトナージュキットとか収納ケースとか、売っているのを見ると
吸い寄せられるようにフラフラと近寄ってしまいます。
そして、何を入れるという目的もなく買いそうになるのを、
毎回なけなしの意志の力で振り切って、その場を離れます。

これも、売り場ですごく悩んだのですが、
振り切る寸前だったのですが、ふと、

「クワイ=ガン・ジン師匠の収納に良いんじゃね?」

師匠はデッカイので、いつも収納やイベント等の持ち運びに
頭を悩ませていたのでした。
これなら頑丈だから、移送時もドールが安全でいいかもしれない。

そう思いつくとフラフラと……。
後付け理由で購入した良い例と言えましょう。

そして購入後、帰宅して師匠を入れると、

DSC04825.jpg

斜めにしか入らなかった……orz

今では撮影時の背景としてお役に立っています。

コメント

西欧レトロ!

スガぴぃ、こぅいった西欧レトロなデザイン大好きです!
良いモノをGetされましたね(^^*
背景としても、とても雰囲気があります~v

最後のひとコマは、なんとも…(笑

Re: 西欧レトロ!

お気に入っていただき、買った甲斐がありました(´∀`)
1/6だと小さいので、背景に使えて良いと思いました。
いろんな場所で撮って最大活用したいと思いますw

最後の写真は、我ながらちょっと悲しいですwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1698-14add552