限定とか 

ボークスの、神戸ドルパの限定がWEBでも公開されていますね~。

今回秋葉原Girlsのアキラが気になります。
DDSでしかもS胸仕様。
これは……小柄で貧乳好きの、私の為の仕様と考えて良いのですねsige様!(違います)

でも貧乳といいながら、マジシャンセットのアキラの胸は
(私的に)結構あるような……(´・ω・`)
気のせい?気のせい?
S胸なら(私的に)もっとなくていいのに~~~。

そして伊達政宗さんはGrで登場だったのですね。
何となく17少年だと思っておりました。

新作と言えば、ゾンのえっくす☆きゅーと、魔女っ子8thが可愛いです。
りあんのアイカラーがレッドになると、微笑が黒く見えてしまってゴメンなさい。
でもそこが魔女ぽくてイイ!
そしてひめのんが可愛いよ。
アゾンさんは、毎回破壊力抜群で困りますね!

※拍手をいつもありがとうございますm(_ _)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1699-c7e8af04