三歩進んで四歩下がる(後二歩進む) 

先日から本縫いに取り掛かっておりました、
オビツ11用の新作お洋服、途中で重大なる失敗に気付き、
ただ今やり直し中です。

やり直しとは、本縫いのやり直しではなく、
試作のやり直しです。

どうも私はお洋服に関しては、勇み足というか先走り傾向があるので、
ついつい先々の準備をしてしまうのですが、
その手前で蹉跌をきたし、準備がムダになってしまうことがままあります。
この辺のスキルアップを図りたいところです。

ありがたいことに、今回こそは主要な部分の試作が成功いたしましたので、
一歩進めそうです。
付属品も詰めて三歩進みたいものです。

大丈夫!まだ7月(の下旬)!時間あるもん!ヘーキだもん!

※拍手・ランキングクリック誠にありがとうございます!
猛暑の中の爽やかな風!
お返事は「続き」へ↓

※07/17 17時台にコメントをいただいたK様
レモン水、たくさんの方がやってらっしゃるですよね!
遅まきながら今頃知って飲んでいる私です。
果汁は楽チンそうでよろしいですね~。
私はたまーにガムシロを入れることがあります。
でも蜂蜜の方が絶対美味しそう!
コメントありがとうございましたm(_ _)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1709-684eb5a0