今度の日曜日は 

アナログ放送終了の日です

……ではなくて(いやそれもありますが)
東京でDoll Vol.32が開催されますね!
同時にWFもあります。
I DollとWFは、よく同日開催になってる気がします。
客層がそれほどカブらないのかな?
でもどちらも行かれる方もいらっしゃいますよね。
ディーラー、お客様、参加される方楽しんで来てください~。

ディーラー様は、今が修羅場たけなわな感じ?
「あと何日」ってのが、TVでわかってちょうどいい感じ?
ってスミマセン、ちょっと言ってみたかっただけです。
暑い中製作が大変でしょうが、頑張ってくださいね~。
私はドルショに向けて頑張ります~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1713-00a43e3b