森のリス・モモフク 

CA390293.jpg

これは、友人宅へ遊びに行った時に、庭で撮らせていただいたものです。
お友達の家は、私道で入る場所にあって、しかも庭が広いという、
非常にロケーションの良い地であります。
私んちでは、とてもこうはいきません。
友達ありがとう!

ちっちゃいお花が咲いていたので一緒に撮影~。

衣装はディーラー様製。
羊毛フェルトで作られた、リス帽子とシッポ、そしてどんぐりポシェット。
可愛すぎです!

※拍手ありがとうございます!
お返事は「続き」へ↓


※07/24 08時台にコメントをいただいたR様
本当に、広々とした屋外で撮っていると、小人さんって感じが強いですよね。
ふくちゃんがすごく小さく感じます。
そこがまたとても楽しいです(´∀`)
コメントありがとうございました~!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1715-d86c8ee8