モモフク記念日 

本日は、ふくちゃんことモモフク@BrownieMOMOがウチにやって来て
丸三年の日です。

3年前、ワンフェスの会場から連れて帰ったモモフク、
今日で(今は亡きFELIXの)公式設定の年齢(但し妖精国)と、同じ年になりました。

3年……。
もっと長い期間いるような気がすごくするんですが、
それだけ濃密な時間を過ごしたということでしょうか。

これからもふくちゃんは、当さんくすの看板モデルとして出没し続けるでありましょう。
皆さま、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

公式設定(今は亡き)の人間国での年齢(105歳)まで添い遂げたいものです……
ってそれはさすがに無理無理無理wwww

DSC04930.jpg

画像は、お菓子に埋もれるハッピバースデーふく。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1724-9d1a4054