亀の歩み(しかし後退してない) 

ドールショウ、参加ディーラー(車搬入無し)への最終書類の投函が
終了した模様です。
う…受かってるよね。
いつもながら、書類が来るまでドキドキです。
また、結果をご報告いたしますので、もう少々お待ちを~。

そして、先日からのオビっちゃんズ勝負服(この名称で脳内確定しそう。マズイ)は、
ほぼ完成いたしました~!
針と糸、ラジオペンチとパーツを必要とする部分は全て終了です。
Mr.カラーで彩色する部分が残ってますが、
これはアイペの合間にやる予定なので無問題。

さて、後は 頭だけ

ヘッドだけです。
がんばります。

遅くなりましてスミマセン。
ありがとうございます。拍手コメントのお返事です~。↓

※08/07 23時台にコメントをいただいたR様
お言葉ありがとうございますm(_ _)m
いつも自分に正直にプチとふくを愛し続けてますが、人様はつまんなくないかな?と
時々不安になっちゃったりするので(;´Д`)
でも、プチとふくは当ブログでしか見れないということも言えると、
コメントいただいて思いました!
これからも、自分にとって世界で一番のプチとふくを撮り続けたいと思います。
ありがとうございましたー!m(_ _)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1730-30a5c1f8