アイペと削り 

ようやくアイペに取り掛かっております。

アイペをしながら加工品を塗装しながらオビっちゃん用ヘッドを削っている、
そんな作業風景です。

オビっちゃんはアゴを削って丸くしているので、
まずそれをしてからアイペに取り掛かります。
アイペが先だと、バランスもとりにくいし、完成したアイペを傷つける危険性があるのです。
なので、ヘッド造形プチカスタムをしてから始めます。

削りは、まずルーターで大まかに整形して、
その後サンドペーパーで整えていきます。
少しだけならサンドペーパーのみだったりするのですが、
オビっちゃんって、意外に、と言うか案外、と言うか
結構たくさん削っていたりするので、要ルーターであります。

※拍手、コメントありがとうございます!
お返事は「続き」へ↓

※08/12時台にコメントをいただいたM様
コメありです!
一ヶ月切って焦りが一段と増したようですw
例の件了解です。発送期日があるのでそれまでにいただければ
ありがたいです。
詳細はまた別口でお話いたしましょう~(・ω・)/
ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1733-bd68bd6d