オビっちゃんご意見御礼 

オビっちゃんのヘアスタイルについてのご意見、
誠にありがとうございます!

皆様すべて参考になるご意見ばかりで、
ありがたく拝聴させていただきました~。

結局いろいろ考えた結果、
オビっちゃんデフォのウェービーを基準に、
他の髪型を混ぜて作ることに決めました。

ドルショ32では、いろんなオビッちゃんわらわらをご覧いただくべく
邁進していきたいと思います。
ぜひお楽しみに~!

※拍手のお返事です↓
本当にありがとうございましたm(_ _)m

※08/19 01時台にコメントをいただいたu様
そうなのです。みんな同じ髪型の方が迷われないかな~と
私も思っちゃったりしておりました。
ウェービーは確かにオビっちゃんデフォって感じですね!
結局いろいろ作ることにしましたが、またご覧いただけますと嬉しいです。
コメントありがとうございましたm(_ _)m


※08/19 12時台にコメントをいただいたS様
こちらこそ初めまして!
イベントで当ブースにお寄りいただいているとのこと、
誠にありがとうございます~m(_ _)m
ロンスト、私も大好きです。
シンプルですけど飽きのこないスタイルですよね。
またよろしければお声をかけていただけますと、嬉しいです。
コメントありがとうございましたm(_ _)m


※08/19 22時台にコメントをいただいた方
色んなヘアスタイルをありがとうございます!
裾カールは可愛いですね~。
出来たらやりたいです。
参考にさせていただきますね。
コメントありがとうございましたm(_ _)m


※08/19 23時台にコメントをいただいたr様
ボブいいですよね、私も大好きです~。
着せ替えしやすいところもポイント高いですよね。
個人的には、いろいろ遊んでいただきたいので、
扱いやすい髪型がいいのかな~とも思っています。
ボブっ子も入れさせていただきますね。
コメントありがとうございましたm(_ _)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1739-b3b9ed8a