ドルショ32・カスタムドール3 

3番目のオビッちゃん、こちらも美白肌っ子です。

DSC05160.jpg

◆スペック
ヘッド……オビツ21-01ヘッドホワイティ・髪:ホワイト・瞳:イエローレッド
ボディ……オビツ11センチボディホワイティ
アイペイント……Mr.カラー
OF……自作(ショーツのみPALABOX製使用)
ブーツ……ボークス製ソフビシューズをカスタム

DSC05147.jpg

前髪オンザのぱっつん姫カット。
ブルーの衣装でちょっとクール?

DSC05163.jpg

追加画像と衣装の詳細は「続き」へ↓

お顔のアップ
DSC05166.jpg

アイはイエローをベースにした赤目です。

DSC05149.jpg

真っ白な髪で全体的に色素が薄い感じ?

DSC05148.jpg

衣装はブルーver.
アクセントのボタンはボルドー系、チェーンはシルバーです。

衣装詳細
p_wanpi_blue.jpg

こちら、身頃はブロードですが、スカート・帽子の生地は綿サテンです。
ちょっとテカリのある布です。

ブーツとカフス
DSC05158.jpg

ソフビのシューズを、足の長さに合うようにカットし、
衣装と同じブルーのコードと、ラベンダーのボタンを取り付けました。

※ご注意※
袖口をタイトに作っているため、ハンドパーツを外しての着せ付けとなります。
また、ブーツは足パーツが残る恐れがあるため、わざとパーツを外して履かせています。
どうぞご了承下さい。

こちらのドールは、ヘッド・ボディ・衣装一式込みのカスタムドールとなります。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1749-1eca1783