ドルショ32・カスタムドール7 

オビッちゃんズは、昨日で全員出揃いました。
本日は、オビッちゃん以外のちみっ子です。

DSC05307.jpg

◆スペック
ヘッド……PALABOX猫ヘッド・髪:ライトブラウン・瞳:ヴァイオレット
ボディ……オビツ11センチボディ
アイペイント……Mr.カラー
OF……自作(ショーツのみPALABOX製使用)
ブーツ……タカラトミー製ソフビシューズをカスタム

DSC05303.jpg

違うアイペデザインの子も作りたかったので~。
猫ヘッドの元気っ子ちゃん。ちょっと主人公ぽい?

DSC05316.jpg

追加画像と衣装の詳細は「続き」へ↓

お顔のアップ
DSC05314.jpg

髪は三つ編みパーマを肩下辺りでカットしています。

DSC05323.jpg

口が開いているデザイン。
ほっぺはチーク+テレ線+ハイライトの三重スペシャル(?)

衣装紹介
DSC05322.jpg

使用生地はブロード。
身頃は薄い黄色、帽子、スカート部分はダークブラウンです。

衣装詳細
p_wanpi_brown.jpg

襟と袖口は細いパイピング、スカート裾は、パイピング芯を共布で包んだものを縫い付けています。
ラインにコードを使用しました。
背中に小さい羽根が付いています。
ボタンとチェーンでアクセントを付けました。

ブーツ
DSC05326.jpg


白のソフビシューズをブラウンに塗装し、紐部分も塗りました。
サイドにボタンを取り付けています。

※ご注意※
袖口をタイトに作っているため、ハンドパーツを外しての着せ付けとなります。
どうぞご了承下さい。

こちらのドールは、ヘッド・ボディ・衣装一式込みのカスタムドールとなります。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1753-763c84e0