パッケージと販売方法 

今回のカスタムドールは以上をもちまして、全てUPさせていただきました。
本日は、ドールのパッケのお話。

DSC05404.jpg

ウチのオビッちゃんが紹介いたします。
透明な円柱形のパッケージにドールが入った状態です。

DSC05405.jpg

今回は、こんな感じでのお渡しとなります。
クリアパッケだから、このまま飾っても埃がついたりしなくていいよ!
てな感じ?
どうぞよろしくお願いシマス。

「続き」に、カスタムドールの販売方法その他を明記いたしました。
購入を検討されている方は、一読していただけましたら幸いです。

販売方法
    ・カスタムドール・お洋服は先着順で、お一人様一体・一点とさせていただいております。
  ご不自由をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 ・開場前の時点でお客様が複数いらっしゃる場合※には、
  列を作っていただく事になります。どうぞご了承ください。
  (※ドールショウは、11時前から一般入場が開始されます)

ドールのお引渡し
 ・通常午後1時以降となります。
 ・指定の時間がおありの場合は、販売時にその旨を仰っていただけましたら、
  お客様のご都合に合わせて梱包・用意させていただきます。

その他
 ・転売目的でのご購入は、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
  転売行為を確認した方に於いては、次回からのご購入をお断りする場合があります。
  どうぞご理解下さい。

(9/7追記)
予定価格
 ・今のところ未定(スミマセン)
  イベント前日までには、告知させていただきます。 
  よろしくお願いいたします。


以上です。

コメント

失礼ですが価格はおいくらくらいになるのでしょうか?ドールディーラーさんは価格を書かれないところが多いのですが聞いてはいけないものなのでしょうか・・・。

Re: タイトルなし

ご質問ありがとうございます。

ただいまブログにアップした一式以外に付属品が付く予定で、
そのため価格を調整中です。
予定価格は、イベント前日までには必ずお知らせさせていただきますので、
どうかご了承下さいませ。

ちなみに参考までに、当ブースでのカスタムドールは
1.5万~2.0万の間で販売させていただいております。
今回のドールもその間になると思います。
ご検討よろしくお願いしますね。

コメントありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1756-f1e4b655