最後のお知らせとイベントデビュー 

すみません。
オビツ11お洋服、撮影せずに袋詰めしてしまいました。ああ。
雰囲気はカスタムドールが着ている物とそう変わりませんので、
明日現地でご覧いただければと思います。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

そして、もう1ディーラー様委託があります。
「ちゃうねん」様より、Tシャツ、猫グローブ、そしてアイスクリームワンピ再販分です。
こちらも画像無しになりますが、現地で(略
よろしくです~m(_ _)m


さて、いよいよ明日になりました。ドールショウ。
オビッちゃんの仲間がたくさんいるので、ぜひ会いにに来てくださいね。

私も、ディーラー人生長いですが、同じタイプのドールを
これだけ作ってイベントに臨むのは初めてです。
尚且つ、近年これだけの人数のドールを作ったのも初めてです。
いろいろ初めてづくし、ドキドキです。
お迎えに来てもらえなかったら~と、ドキドキです。
その時には、ブログでお迎え先を募集しようかな?

それはさておき、皆様と共に、一日楽しく過ごせることを祈ります。

明日も暑いようです。
参加される皆様、体調には十分お気をつけてくださいね~。


画像は、フィッティングモデルの仕事も済んだので、
ひと息ついておにぎりを食べるオビッちゃん。
390700749.jpg


先輩モデルたちに、明日のアドバイスを受けるオビッちゃん。
110910_1337~0001
そう、オビッちゃんは明日がイベントデビューです。
頑張って仕事してる姿を、見に来てやってください。




110910_1427~0001
今回の私の修羅場の友。

では、明日3A-29~30でお待ちしております!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1761-f6bcdd08