局地的ドルショ32レポ(ドール編) 

今回は、近年にない製作ドール数で、いろいろといつもと違った準備でした。

一番違ったのは設営で、9体全部をスタンドに立て、ポージングをし、
髪や衣装を整えるのに、開場ギリギリまでかかってしまいました。
前日キチンと6時間寝たにもかかわらず、開場前に気力体力尽き果てるとかもうね。
己のキャパを超えたと感じた朝の10時50分でした。

でも念願の、ちみっ子わらわら大作戦が、無事完遂出来たので良かったっス!

IMGP0658.jpg

こちらカスタムドールサイド。
前述の通りへにょへにょ状態だったので、撮影はほとんどお友達がしてくださいました。
今回の画像は、全てお友達からいただいたものです。
お世話かけました~。
ありがとう、そしてありがとう。

IMGP0663.jpg

各ドールたちにロッドを装備。
ロッドを持たせると、いきなり魔女っ子になる不思議。
これぞ魔女っ子ロッド!
朱天さん@サルにんが、私の作ったお洋服のカラーやパーツと
ちゃんと合わせて製作してくださって、ピッタリンコで感激しました(´∀`)

IMGP0664.jpg

開場前なので、まだ契約していない状態(誰とだ)

続きます。

※拍手、ランキングポチありがとうございます!
コメントのお返事は「続き」へ↓

※09/15 20時台にコメントをいただいたMこ様
こちらこそ、お疲れ様でございました。
皆様の応援のおかげで、無事終了することが出来ました。
ありがとうございます~m(_ _)m
そ、そしてご覧になったのですねw
コッソリやったのですが、バレてましたか(いやあれはバレるだろう)
お恥ずかしいです~。
まだまだ精進していきたいと思います。
コメントありがとうございましたm(_ _)m


※09/16 19時台にコメントをいただいたMっつん様
お言葉ありがとうございます~m(_ _)m
皆様のおかげをもちまして、ドール達、無事お嫁に行きました~一安心です。
ブースをご覧くださったとの事嬉しいです!
ぜひ次はお声をかけてやってくださいね(´∀`)
コメントありがとうございましたm(_ _)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1765-5f57ec66