局地的ドルショ32レポ(委託編) 

今回「ポタージュ」様、「ハミングバード♪」様、「ちゃうねん」様の
アウトフィットと小物を委託させていただきました~。

IMGP0661.jpg

委託ゾーン。
お品もモデルさんも多くて、いつになく華やか(*´∀`*)

IMGP0659.jpg

今回プチプラムさんは、「ポタージュ」様の給食エプロンセットで登場。
イベントデビューのオビッちゃんは、給食が気になる様子。

IMGP0692.jpg

モデル業に勤しむ師匠の雄姿。
衣装は「ポタージュ」のマグチさまが、師匠専用にと
作っていただいた一品です!感激!ありがとうございましたm(_ _)m

※拍手ありがとうございますm(_ _)m
コメントのお返事は「続き」へ↓

※09/17 15時台にコメントをいただいたU様
こちらこそ、早くから並んでいただき、契約(違)もしていただき、
本当にありがとうございました!
企画中も、いろんな意見をお聞かせいただき、本当に嬉しかったです。
そのご意見が、ちゃんと反映されているドールになっていればいいのですが~
どうでしょうか?
たくさん着せ替えさせて、いっぱい遊んであげてください~。
遊び倒していただけますと、製作者非常に喜びます(*´∀`*)
また、いろんな子を作っていきたいと思いますので、
よろしかったら見てやってくださいね~。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1766-ba269bbf