局地的ドルショ32レポ(総括編) 

今回のドルショは5月の時よりも、人が多かったような気がします。
実際はどうだったのかな~。
私たちのブース前通路は、けっこういつも人通りが多かった感じ?

結局、私は終日自分のブースから動かなかった(否動けなかった←体力が尽きていた)のが
心残り~。
次回はもうちょっと設営をさくさく出来るようになりたいです。

次の参加イベントは、来年2月のドールズミスを予定しています。
その次は4月30日のドールショウ34春を申し込むつもりです。

ミスまで少し余裕があるので、その間にプライベートなカスタムや洋服・
ジオラマなんかを作りたいな~と妄想中。
今度こそJ-DOLLの少年化ををを!!!


IMGP0693.jpg

画像は、ドルショで働く師匠のアップ。
メガネは、今回合体でご一緒したかよ様@「波留香」のマリウス君の物を
貸していただきました。
七星エンヂニアリング様謹製アイウェア~。
師匠は、顔がデカイので、メガネを装備できるとは全然考えていなかったのですが、
OKな物もあるのですね!
次回ゲットいたします!
スーツにメガネな師匠とか出来たらいいなあ~。

※拍手ありがとうございますm(_ _)m
お返事は「続き」へ↓

※09/19 18時台にコメントをいただいたM様
乙ですっ!
師匠のメガネ姿は個人的に受けてしまいましたww
今度専用メガネをゲトしたいです(・ω・)/
コメありでした~(*´∀`*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1768-888a77f4